とわりめも

毎日メモできるかな

ツイッター新機能について

 こんにちは、昨日勢いでブログをはじめ、更に毎日何かしら書くと宣言したことを後悔しています。

 せめて三日坊主になるために何か書きます。

 ということで今回はツイッターに新機能アンケートが試験的に追加されたということなのでいじってみたいと思います。

 ………………あれ?
 私のメインアカウントには変化がないようだ……かなしいなぁ……


 おっ、サブアカウントにそれらしいものがあったので使ってみます。

 さて、これが本当にアンケートなのでしょうか……?

 これがアンケートか
 はい
 いいえ

 これでアンケートかどうかわかるはず。

ー翌日ー
 

f:id:towariy:20151027170803j:image

 あぇ……

 どうやらこれはアンケートではないようです。アンケートは一体どれなんだ……

 
 残念ながら今回はアンケートというのがどれかわからずに終わりましたが、ひとつわかったことは、私以外にもこれがアンケートだと思っている人がいるということです。

 それではまた