とわりめも

毎日メモできるかな

ポッキーゲーム

 今日はポッキーの日だと巷では言われていますが、そんなの実際にやる人がいるのかは疑問です。やる相手がいないからひがんでるんじゃないですよないですよ。

 そもそも1111だからって細長い棒の日みたいなあほでも考えられるような適当な記念日作って商品を売っていくというやり方が気に入らない。そう考えるとバレンタイン何かもほんとぶっ壊してやりたいとおも……許してください、ただのひがみです。

 

 しかし私はこういったイベントが嫌いではない。なぜならかわいいイラストが大量に生産される日だからです。

 ハロウィンといい、バレンタインといい私自身には関係ないけど素晴らしいイベントです。

 

 というわけで私も便乗します。

 

今日の絵「ポッキーゲーム

f:id:towariy:20151111212629p:plain

 

おまけ

f:id:towariy:20151111212640p:plain