とわりめも

毎日メモできるかな

†忘れられたもの†

 今日は13日の金曜日でしたが、まあいつも通りいいことはなくむしろ辛さが増してさっさと帰って寝るという選択をしたにもかかわらず不用意なツイートでダメージを食らうというさんざんな日でした。

 

 どうやら私の文章は特徴が強く名前やアイコンを変えてもすぐばれ、また非常に伝わりにくいということが判明しました。直す気はないので皆さんの理解力読解力を上げてください。

 

 ということで今日の題名は、†忘れられたもの†です。今日久しぶりに「」を使ったツイートをして思い出したものを描きました。皆さんは覚えていたでしょうか?こんなポケモンがいたことを……

 

今日の絵「ウソハチ

f:id:towariy:20151113220623p:plain

 †の形がウソハチの頭を思い出させましたね。よくわからないですが。

 なんかもっとカッコいい絵を描きたいですね