とわりめも

毎日メモできるかな

たまごっち

 昨日の胃炎を引きずったため今日は予定していた時間より遅く起きてしまい、小学生と戯れて癒されるという犯罪臭のする行為を行えなく、さらに胃を痛め、溜まった課題で心身ともに疲れ果て時間をただただ無駄に流していく辛い一日です。

 

 その影響もあり、ムダにお絵かきをしまくったのでいくつかのせようと思います。

 

今日の絵「たまごっち」

f:id:towariy:20151114193535p:plain

 いつもの三人が楽しそうに遊んでいます。僕も遊びたいです。

 

「シルヴィ」

f:id:towariy:20151114193607p:plain

 初めてやってみたいと思ったエロゲ(?)でしたが、やることはないでしょう。このかわいさを伝えられるくらいの画力がほしかったです。

 

「吹き出し」

f:id:towariy:20151114193858p:plain

 何か適当にセリフを入れてそれっぽくしてください。

 例)

f:id:towariy:20151114193931p:plain

f:id:towariy:20151114193938p:plain

 それではまた明日。