とわりめも

毎日メモできるかな

うまるとうつつとヘッドフォン

 課題が終わらん論文ってなんだ何を書けばいいんだ何を見ればいいんだプログラム?は?私聴講なんですが???え?シナリオ?Lプロットは3週間前に締め切ってる?は?いやいやそんなはずは、だって先生どれが提出用かわからないでしょじゃけん最終回徹夜しましょうねー。

 

 はい、ということで課題放置による自滅の日となりました。

 

 そういう日に限って腰は痛いし公園に遊びに行こうとするし、何かに追いつめられると他の何かがはかどるハッカドールって感じですね。

 

 今日の写真「スフィンクス

f:id:towariy:20151115215508j:plain

 「野獣の眼光」

f:id:towariy:20151115215557j:plain

「具」

f:id:towariy:20151115215716j:plain

「?」

f:id:towariy:20151115220212j:plain

 たぶん井戸の水くむ風車だと思うんだけどよくわからない。これで私がどこを散歩したかわかってしまうね。

 

 公園散歩非常に充実したんですけど、課題はダメですって感じです。

 

今日の絵「うつつ」

f:id:towariy:20151115215914p:plain

 腋描きたかっただけなんだけど腋描けてないよ

 

「ヘッドフォン」

f:id:towariy:20151115220017p:plain

 私の心が歪んでるから目が歪むとか除けば結構いい感じに描けたと思うんだ。

 

「うまるうまる」

f:id:towariy:20151115220053p:plain

 そのままです。埋まったうまるです。とても滑稽です。

 

 回転寿司の絵は大事に保管してまたいつかネタに困ったらブログにあげます。

 ではまた明日生きていたら。