とわりめも

毎日メモできるかな

フルーツバスケット

 寝て起きて学校行って寝て起きて学校行って。単純な工程をただ続けるだけの人生に意味はあるのだろうか。単純な小さい粒の集まりでしかない私たちは本当に生きていると言えるのだろうか。

 時間はあっという間に過ぎる。さっきプリパラを見たと思ったらすでに11時なのだ。嗚呼、命とはなんと儚いものなのか。

 

 こんにちは、とわりです。

 

 ちょっと床に寝転がっただけで1日の1/6を消費してしまって悲しい限りです。

 

 今日の絵「フルーツバスケット

f:id:towariy:20151116233031p:plain

 時間もないので目の前にあったものから何か書いて行こうということでどこかで見たことのあるフルーツを描いていきました。時間がないのに色をたくさん使ったため、ネット接続がうまくいかないのも相まって結構な時間がかかりました。足りないものはないはず。

 この中ではやっぱりヒマワリの種が好きですね。

 

 ではまた。