とわりめも

毎日メモできるかな

<harmony/>

 今日はもくもく木曜日。映画を見に行く日です(違います)。

 

 CMたくさんやってる<harmony/>を見てきましたよ。

 

 感想は、こじらせたレズって感じだなぁってことと、派手なアクションはほとんどない過去を追いかけるような話なので早起きしてあさイチのを見てきた私にとっては、少し眠くなったりするところもありましたが、なかなかおもしろいです。

 

 終わり方が少しもやもやする感じでしたがよかったです。平日なので人がほとんどいませんでしたし最高ですね。

 

 気になるところといえば日本人がなかなか面白いファッションだったことですね。ハーモニー―で検索して出てきた感想にも「おしゃれファッション」と書かれているのも納得いきますね。

 

 今日の絵「トァン

f:id:towariy:20151119233915p:plain

 こういうアニメキャラとか出来上がったキャラを描くのは苦手なんですよね。デッサンできない子だからあんまり観察して描かないんでしょうね

 

 「ひこーき」

f:id:towariy:20151119234030p:plain

 映画で出てきた旅客機と思われる物。たぶん。なかなか面白い形でおしゃれファッションの街には似合ってました。左側が前方です

 

 「百合」

f:id:towariy:20151119234214p:plain

 言わずもがな

 

 「鱧」

f:id:towariy:20151119234240p:plain

 察して

 

 今日はギリギリになってしまいました。時間がない割にはたくさん絵を描いたと思います。

 

 次はガルパンを見に行きます。とても面白いと試写会でも評判なので楽しみです。

 

 ではまた