とわりめも

毎日メモできるかな

身体的限界

 こんにちは、今日も今日とて課題を放り投げて癒しを求めに外をぶーらぶら。

 

 先週良い猫スポットを見つけたので今日も会いに行ってきましたよ。

 

 今日の写真「猫」

f:id:towariy:20151122214119j:plain

 臆病なのにカメラには近づいてくるかわいいやつでした。眼鏡のキモオタっぽい人が驚かして逃げてしまいました。キモオタは社会のゴミです。

f:id:towariy:20151122214147j:plain

f:id:towariy:20151122215057j:plain

 堂々としていて近づいてもニャーと鳴くだけで動こうとしませんでした。王者の風格ですね。

f:id:towariy:20151122215102j:plain

f:id:towariy:20151122215042j:plain

f:id:towariy:20151122214609j:plain

f:id:towariy:20151122214632j:plain

 近づこうとすると逃げるのに、帰ろうとすると近づいてくる不思議なやつ。先週の1匹だと思う。触らせてはくれない。野良にしては立派な尻尾をお持ち。

 

 「葉っぱ」

f:id:towariy:20151122214213j:plain

 朽ちた切り株の中で生きる、生命の力強さからにじみ出る美しさを感じる。

 

 「トリ」

f:id:towariy:20151122214316j:plain

 カモっぽい。めっちゃいた。

f:id:towariy:20151122214353j:plain

 サギっぽい鳥。たぶんコサギだと思うんだけど詳しくは知らない。

 

 「鯉」

f:id:towariy:20151122215210j:plain

 スマホってやつは水にぶち込んでも写真撮れるしすごいですね。

 まあ綺麗には撮れないんですが。

 

 いやーとても癒されました。素晴らしい。

 

 また近場で新しい猫スポット開拓したいですね。

 

 今日の絵「限界」

f:id:towariy:20151122215806p:plain

 あれですよ。親指短いからとどかないやつ。

 

 ではまた