とわりめも

毎日メモできるかな

全裸

 課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課全裸金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金

 

 長らく艦これをやっていません。

 

 それはなぜか

 

 課金しないと出撃できないからです。

 

 艦これにはかなりお世話になりましたし10kぐらい軽く出したいのはやまやまなのですが、何せ私はバイトをしていない身。

 

 親の金で買うのは非常に心が苦しい。

 

 なので私は艦これをかなりの間やっていない。死にそう。

 

 今日の絵「鹿島」

f:id:towariy:20151123223855p:plain

 すごい!カラーですよカラー!というかやけに太くないですかね。ロリコンだし細身が好きなのにやけに太くないですかね。ねえねえ。おっぱいが大きいから太く見えるんだよそうだよ。

 

 「カメラ」

f:id:towariy:20151123224026p:plain

 カメラ

 

 「deemo」

f:id:towariy:20151123224054j:plain

 deemoも最近やってないですね。それっぽい絵をたくさん描けばいい感じに上達するんじゃないかってことで練習を始めました。

 

 今日はエッチな絵を描きました。ここには載せられないので、Twitterを探してみてください。

 

 問題なのは毎日一枚描くと言っておいて何枚も描いてるのはなかなか時間的にも無駄ではないだろうかということ。

 

 描ける限り描きます。上達を楽しみにしてください。

 

 ではまた