とわりめも

毎日メモできるかな

ガルパン

 あのあれ、今次の日になる5分前です。

 

 今日はガールズ&パンツァーの映画を見てきたのですが、やばい。あのエンジン音だの主砲の発射音着弾音がバカみたいにでかいのに不快ではない、むしろ心地よい音で開幕鳥肌モノでした。

 

 とまあいろいろ書きたいのですが4分前です。

 

 パンフレットに書いてあった10日前なのに完成してないのコメントに近いものを感じます。

 

 まあ今日の絵を描いていたらこんな時間になったわけで、ちょっと頑張ったんですけど、やっぱりなれないのかバランスとか色とか自分で描いてて少し気持ち悪かったです。

 

 今日の絵「島田愛里寿」

f:id:towariy:20151126235828j:plain

 この子やばい、超かわいい。もっといろいろ掘り下げてほしい。

 

 「戦車」

f:id:towariy:20151126235904j:plain

 

 やばい1分前

 

 ではまた