とわりめも

毎日メモできるかな

タマタマ

 昨日はかなりギリギリで心臓止まるかと思ったので今日は適当に描いて終わらせます。

 

 といっても今日はムダにお絵かきしてTwitterに流したので、普段よりは頑張ってると思います。

 

 今日は音楽整理をしたのでたまたま目に入ったwixossの絵でも描こうかなって思って、タマで検索をかけて出てきたものを描きました。

 

 ブログにのせない絵を見たければTwitterを見なさい。

 

 今日の絵「タマ」

f:id:towariy:20151127222358p:plain

 wixossタマのここに手突っ込んで温まりたい。絶対そのためのエロ服。

 

 「タマ」

f:id:towariy:20151127222508p:plain

 タマはドラ猫じゃないのでお魚くわえない。

 

 「タマ」

f:id:towariy:20151127222552p:plain

 お前タマだったのか……知らなかった

 

 「タマ」

f:id:towariy:20151127222626p:plain

 繰繰れ!コックリさんって言うやつのキャラクターもタマだったらしい。正直肌に合わないアニメだったのであまり覚えていない。

 

 「タマ」

f:id:towariy:20151127222844p:plain

 やっぱりこれだよなぁ。wixossはあきらっきー派です。

 

 本当に寒くて指が曲がらない中キーボード叩いてますが、春はまだでしょうか。

 

 ではたま