とわりめも

毎日メモできるかな

キャベツ

 こんにちは

 

 今日食べたサラダのレタスを見ながらふと脳裏にハッカドールのキャベツの歌が浮かんでしまいました。

 

 これはレタスなのに。

 

 今日の絵「キャベツ」

f:id:towariy:20151201232428p:plain

 丸くないタイプのキャベツ

 

 「レタス」

f:id:towariy:20151201232440p:plain

 黒い線だけだとキャベツと何も変わりないくしゃくしゃなティッシュみたいなレタス。申し訳程度にと書くことでレタスとしての威厳を保っている。

 

 「白菜」

f:id:towariy:20151201232605p:plain

 お前だけ別物だよ。

 

 「海」

f:id:towariy:20151201232633j:plain

 今冬なのにまた水着みたいなイラスト描いてるし、たぶん暖かい夏が待ち遠しいのだと思う。この部屋超寒い。

 僕もかわいい女の子と海で遊びたい。

 

 明日は英語のテストですって。今思い出しました。

 

 ではまた

 

 「追記」

f:id:towariy:20151202005744j:plain

 なんかいい感じに色濃くしたら紫色の海になってたみたいなので、色直してあげ直しました。パソコンの色おかしいですね