とわりめも

毎日メモできるかな

女子高生の冬

 ごきげんよう。

 

 毎日のように言ってますが寒いですね。

 

 道行くJK、この場合は女子高生はいつも寒そうな格好をしてますね。

 

 いやまあ寒そうにしてる女の子を見るのも嫌ではないのですが、もうちょっと暖かい服にしてほしいなと思います。

 

 今日の絵「格好つけて押し損ねる音ゲーマー」

f:id:towariy:20151202232724p:plain

 私はゲームセンターはあまり行かないのでこのゲームを見ることも少なく、よくわからないですが、Twitterで見たvineを参考にしました。

 

 「冬服」

f:id:towariy:20151202232844j:plain

 JK可愛いJK可愛い、yes yes yes yes!

 「冬服 レディース」で検索して見つけた服そのまんまですね。

 暖かい服着せたけど足元は寒そうですが、我慢してください。

 

 ではまた暖かくなりますように