とわりめも

毎日メモできるかな

ワンパンマン読んでます

 アニメのワンパンマン面白いからとなりのヤングジャンプで読める分だけとりあえず読んでたら一日が終わっていた。

 

 というか読み終わってない。

 

 今偽名使って大会に出てるところですね。

 

 え、ネタバレじゃないでしょ今の。

 

 というわけで時間がなかったので適当に書いて次のアニメを見ます。

 

 今日の絵「サイタマ」

f:id:towariy:20151205233245p:plain

 描きこみすごすぎでしょこのマンガ。キャラもそれぞれ全然違う顔立ちしてるので蒼穹のファフナーみたいなお前誰だ状態が少ない。それなのに主人公の描きこみは少なくて済む。すごい。後サイタマって名前、埼玉のくせに強すぎる。群馬くらい強そうな名前にするべき。

 

 「傾いた」

f:id:towariy:20151205233500p:plain

 ぼーっと描いてたら傾いた。

 

 「傾きを利用」

f:id:towariy:20151205233605p:plain

 じゃあそのスペースにそれっぽいものを描いてみればいいじゃない。

 

 じゃあそろそろアニメ見に戻りますね。