とわりめも

毎日メモできるかな

おぉん君

 発表マジクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ(回転しながら)

 

 今日の発表反省点は、予定外のスピードでスライドが回っていくのに対応できなかったことと、ど忘れからの復帰ができずあいまいに話していったことですね。

 

 コミュ障でありあがりしょうの私には発表なんて無理なのですね。

 

 あー賞金欲しかった(本音)来週発表せずに済んだ(本音)

 

 苦手なものは苦手、荒波に抗うのではなく、荒波を小さくする努力をするほうがよっぽど簡単であることがわかりました。

 

 今日の絵「おぉん君」

f:id:towariy:20151208231246p:plain

 夢喰い氏のリクエストです。😭って初めて使うんだが、たぶんそれっぽくなった。ぽい

 

 「矢印」

f:id:towariy:20151208231440p:plain

 びよーん

 

 「全裸」

f:id:towariy:20151208231459j:plain

 肌色ってどんな感じで見えるのか試し。オッパイがついてるのはあれ、男の裸描いてて楽しいかって話。それ以上でもそれ以下でもない。

 

 時間もないので今日はここまで。

 

 ではまた