とわりめも

毎日メモできるかな

幸子とグラビア

 今日久しぶりにデレステを起動しました。

 

 デレステはイベント期間短いしイベント間隔も短いので結構暇がないと難しいゲームですよね。

 

 まあなんで起動したのかというと、輿水幸子がガチャに追加されたというツイートを見たからです。

 

 私が好きなキャラの一人なので、ちょっとなけなしの☆を使って当たらないの覚悟で回そうかなと思い起動しました。

 

 結果

f:id:towariy:20151214235139p:plain

 いよっしゃああああああああドル来あsじゃsjfぁkjfd;j!!

 

 当たりました。学バス内で思わずガッツポーズして声を出してしまいました。

 

 昨日のポケモンといい運が良い日だったと思います。ありがとうありがとう

 

 今日の絵「幸子」

f:id:towariy:20151214235326p:plain

 さすが可愛い僕は期待にだって添っちゃうんですよ。

 

 「グラビア」

f:id:towariy:20151215002511j:plain

 某「ジュエルペット マジカルチェンジ」というアニメで前に出てきた謎のグラビア雑誌に載ってたジュエルペットを描きました。朝幼女向けにやるものではないのではないだろうか。

 

f:id:towariy:20151214235658j:plain

 これです

 

 さて、今日が終わろうとしていますのでこれで終わりたいと思います。

 

 ではまた