とわりめも

毎日メモできるかな

ストーカー派

 こんにちは。昨日大きな課題を終わらせたので気分よく出かけることができました。

 

 課題が全部終わったとは言っていません。

 

 さて、今日はいつもの川を下っていこうと思いまして、往復20キロ強走ってきました。

 

 お尻痛い。

 

 今日の写真「庭には二羽鶏がいる」

f:id:towariy:20151220221125j:plain

f:id:towariy:20151220221135j:plain

 一瞬ビビったけどたぶん飼い鶏。放し飼いにもほどがある。

 

 「ここ」

f:id:towariy:20151220221133j:plain

 こんなところ走ってきました。

 

 「水路」

f:id:towariy:20151220221142j:plain

 うちの近くにもこういうのあるともう少し気持ちよく暮らせそうって感じがしました。

 

 「隠れろ」

f:id:towariy:20151220221143j:plain

f:id:towariy:20151220221149j:plain

 超お尻見えてた。たぶんこの子はバカ。

 

 「ストーカー」

f:id:towariy:20151220221158j:plain

f:id:towariy:20151220221204j:plain

 「ストーカー2」

f:id:towariy:20151220221208j:plain

f:id:towariy:20151220221227j:plain

 こいつらたぶん近所の年寄りに餌貰っているから誰にでも近づいてくる。離れようとしてもついてくるし、自転車の前に立ってくるから本当に怖かったです。

 ネコはもっと気高く、ツンデレであってほしいのに、常に媚薬でデレてるようなキャラは美しくないです。

 ここで気づいたことは、私はストーカーされるよりするほうが好きなんだなってことです。今のなし。

 

 「ロックだった」

f:id:towariy:20151220221231j:plain

 いい感じの雰囲気に誘われて立ち寄ったのですが、ここでクソするな、シャッターにらくがきするなという注意札を見て最高にロックな場所だと思いました。

 

 「秋の終わり」

f:id:towariy:20151220221234j:plain

 もう冬なんですよね。寒くてカメラが震えるので今度から手袋つけていきます。スマホもいじれてカメラの小さなボタンも動かせる超あったか手袋知ってたらおしえてください。

 

 「とり」

f:id:towariy:20151220221245j:plain

f:id:towariy:20151220221244j:plain

 遠いですけど結構面白い場所を見つけたので、今日みたいに結構時間あったらまた行きたいです。ここ、どうやらキジがいるみたいなんです。野生のキジは見たことないので見てみたいですね。

 

 「月」

f:id:towariy:20151220221240j:plain

 思ったよりきれいに撮れた。こんなカメラでも撮れるものなんですね。

 

 今日の絵「パンツ見えてますよ」

f:id:towariy:20151220223039j:plain

 畑の横を通ったら複数の女の子とおじいちゃんが大根(だったように思えるもの)を収穫しててのどかだな~と思ったらめっちゃパンツ見えてたので、記念に絵にしました。

 JKでももっと長いスカートはくので、風邪ひかないよう気を付けてほしい。

 

 「例のL字」

f:id:towariy:20151220223259j:plain

 Twitterで顔描くときは+であたりをとるより、Lでとったほうが書きやすいというのを見たのでやってみました。確かに耳の位置がわかりやすいのでバランスがよく見える。すごい。

 

 ストーカーにならないように気を付けます。

 あと野良猫に餌をあげるのはやめましょう。老後の楽しみでも迷惑です。

 

 ではまた