とわりめも

毎日メモできるかな

Amazonアフィリエイト

 こんにちは。

 

 なんか、はてなブログAmazonの商品のリンクを置いておくことで私にお金が入ってくるあれがあれ、登録できるらしいので、とりあえず登録してみました。

 

 通話でPIN入力するなんて思ってもいませんでしたが、面白い体験でした。

 

 ↓そしてこれがその成果です。

  \ 思い……出した! /

 

 なるほど、これで僕のお財布が……ふひひ

 

 冗談はさておいて、登録作業の感想。

 

 めんどうくさいんだろうなと思っていましたが、割とすんなり、何か引っかかることもなく入力作業も終わり、かかってきた電話に応答し指示に従って番号を言っただけで次の日にはすぐにメールで審査が通ったと連絡が来ました。

 

 ぐーぐるあどせんすより相当ぬるいみたいですね。

 

 なんか紹介するときたまに使っていきたいと思います。

 

 暇を持て余したOOの遊びでした。

 

 今日の絵「女の子」

f:id:towariy:20151223231616j:plain

 以前同様髪の毛の平たさは改善されず……

 なんかキャストオフできるように描いたほうが後々便利だと言われたので、これ服脱げるようにしてあります。割と違和感なく服を着せられたのではないでしょうか。

 

 「天候」

f:id:towariy:20151223231931p:plain

 なんかみんなGSGSと騒いでいるので描きました。私はカイオーガが好きですが、この中で勝てる気がしないのは気のせいでしょうか。

 

 ではまた