とわりめも

毎日メモできるかな

ザク

 なんか今ガンダムのサンダーボルト特別放送やってるんですけど、冒頭7分ってもともとそんなに長いアニメじゃないのに勿体ぶりすぎではないでしょうか。

 

 しかも視聴するには~みたいなかなり見る気失うことを言っていて残念だけど私は見られそうもないですね。

 

 確かに冒頭だけでも面白いと思えたので暇と余裕がある人は見るといいと思います。

 

 今日の絵「ザク」

f:id:towariy:20151227225733p:plain

 私が初めて自分で作ったガンプラガンダムゼフィランサスなのですが、初めて手に入れたのはザクのジョニーライデン専用機だったと思います。

 オタクの従兄にもらいました。当時は興味もなかったし作れるような脳もなかったので親に作ってもらいましたが、今度お店で見つけたら自分で作ってみようと思います。

 

 確かこれです。 

 めっちゃ高い……

 

  ちなみに初めて作ったのはこっち。

 

 ではまた