とわりめも

毎日メモできるかな

コミケ2日目

 こんにちは、今日も楽しいコミケですね。

 

 全然楽しくありません。

 

 一切かたづけをしない弟の机まわりをかたづけてあげました。

 

 ネズミのフンやら、ネズミにかじられたものやら阿保みたいに出てきます。

 

 その間弟はコミケを楽しんでいます。

 

 そしてついにかたづきました。やったー。

 

 ……

 

 僕のスリーブがネズミにかじられている……

 

 にぼっしーのスリーブが……ウムルデッキ入れるために買ったスリーブが。

 

 ネズミコロスベシ。

 

 業者に頼むなんて生ぬるいことはしない。この手で仕留めて痛めつける。絶対に許さない。

 

 この怒りをぶつけられる相手は今いずこに。

 

 今日の絵「コロスベシ」

f:id:towariy:20151230234439p:plain

 私の深い闇が如実に現れていますね。

 

 ではまた