とわりめも

毎日メモできるかな

wixoss

 こんにちは。

 

 今日はwixossの映画を見てきました。

 

 ギリギリの間に合うか合わないかの時間に急きょ映画館に向かったのですが、途中電車が石を踏み異音が鳴り止まるというトラブルも乗り越え何とかギリギリついてみることができました。

 

 基本的には総集編だとか、特典を売ればおつりがくるとか聞いていましたが、なかなかかなり面白かったです。

 

 立川で見たので音もよくペングサシーンではいろんな意味で震えあがる出来でした。

 

 あとみんな報われてよかったです。

 

 今日の絵「るぅ」

f:id:towariy:20160215235529p:plain

 描きなおしたりしてたら時間なくなってしまったしバランスが納得いかない。

 

 ではまた。