とわりめも

毎日メモできるかな

トロンボーン

 こんにちは。

 

 今日は2月22日ということでNHKニュースでもしつこいくらい「猫の日」だと言っていましたね。

 

 ネコはいいぞ。最高だ。

 

 今日の絵「トロンボーン

f:id:towariy:20160222235905p:plain

 もともとネコということで三味線を描くつもりだったのですが、流石にかわいそうというのと、オーケストラっぽさのない楽器ということでやめました。

 その代わりにネコ描きました。

 トロンボーンみたいな楽器難しいですね。かなり時間がかかりました。

 今後トランペットとかいろいろあるので時間の余裕を作って描かないといけないと思いました。

 

 ではまた