とわりめも

毎日メモできるかな

 こんにちは。

 

 今日も何もしないで一日が過ぎました。何もしない一日なんてしょっちゅうあってはいけないと思うのですが、だいたいWoTのせいです。

 

 明日は早く起きるぞい。

 

 今日の絵「トライアングル」

f:id:towariy:20160223235746p:plain

 初めはマリンバ描こうと思っていたのですがぐちゃぐちゃな絵がより一層ぐちゃぐちゃになる密度の楽器で無理だと思いました。

 トライアングルならシンプルだしいいかなと思ったのですが、小さいからアップにしないといけないという事に描きながら気づいて、2度目の描きなおしの時間はなかったのでそのまま進めました。

 オーケストラでトライアングルってやってる人どんな気持ちなんだろうって思いながら見てます。

 

 ではまた