とわりめも

毎日メモできるかな

神は死んだ

 こんにちは。

 

 今日久しぶりにMAをやったのですが、ガチャが出ないのは仕方ないとしてドロップすらしないでコラボ期間が終わりそうです。

 

 はっはっは、(私を救ってくれる)神なんていないんだよなぁ。

 

 今日の絵「あおい」

f:id:towariy:20160330235027p:plain

 線が足りなくてちょっとオッパイあるみたいに見えるんだけどもっとぺったんこに描きたかった。

 山に登りたいのにいい機会とやる気が重なる日がなかなかなくてまだ一度も行ってないです。

 私にしては珍しい版権絵ですね。

 

 ではまた