とわりめも

毎日メモできるかな

自走砲はクソ

 こんにちは。

 

 今日も今日とてWoTの日々。

 

 ゲームばっかりやってていいはずないんですけどね。

 

 さて今日は久しぶりに自走砲に乗りましたが、18回連続で負けました。

 

 途中途中で乗った軽戦車中戦車ではちゃんと勝てたんですよ。自走砲だけ負けました。

 

 2,3体自走で倒しても左右崩壊が同時に起きるので勝てる気がしませんでした。

 

 きっと私の自走砲の使い方が悪いから負けてるんでしょうけど、ここまで負けるってどうなんですかねぇ。

 

 その代り、快速な軽と中の使い方がわかってクソ楽しかったです。

 

 あと一撃で倒せるというときに後ろから味方に狙撃され死んだあとその味方も死ぬというクソっぷりを見せたこともありますが、勝てばいいんですよ勝てば。

 

 今日の絵「たおる」

f:id:towariy:20160428233012p:plain

 描いてる途中で見えてることに気づいて黒い棒(意味深)で隠しました。

 

 ではまた