とわりめも

毎日メモできるかな

遊戯王みてきました

 こんにちは。

 

 今日は遊戯王を見てきました。

 

 大喝采の愚痴はTwitterに書いたので、感想を。

 

 まず言いたいのは、杏子の体がスケベだってことですね。なんとなく釣り目気味になっていましたがクソかわいかったです。

 

 次にデュエルの演出です。カードゲームとしてはルールに忠実にするのかと思いきややはりそんなことはなくノリと勢いで進んでいくので遊戯王のルールがわからない私にも伝わる攻撃反撃がすごく気持ちよかったです。

 

 私的には最初の海馬のデュエルが非常に勢いがあり興奮しました。

 

 あとは海馬の執着心ですかね。どれだけ遊戯(アテム)とデュエルしたいんだってぐらいむちゃくちゃですね。墓荒らしをするしわざわざデュエルディスクは作るし次元(?)を超えるしいちいち面白い人ですが、新型デュエルディスクの発表の時のプレゼンはすごい引き込まれるものがあったので流石社長だなって思いました。

 

 ブラックマジシャンガールズも可愛いし最高ですね。

 

 今日の絵「腋」

f:id:towariy:20160602234330p:plain

 

 ではまた