とわりめも

毎日メモできるかな

freeWi-Fi

 こんにちは。

 

 今出先の宿にいますが、pocketWi-Fiが通じない田舎です。

 

 今日の絵無理かなと思っていたのですが、去年はなかったfreeWi-Fiが導入されていました。

 

 電波は微弱ながらしっかりブログも書けています。

 

 ありがたい限りです。

 

 こういったfreeWi-Fiは外国の方なども必要としていますし、もっと増えてほしいですね。

 

 今日の絵「お腹まわりをがんばりたかった」

f:id:towariy:20160809232647p:plain

 お腹まわりを描きたくてお腹から描き始めたらバランスががばがばになってしまいました。難しいですね。

 

 今日の写真「トンボがいっぱい飛んでる」

f:id:towariy:20160809232803j:plain

f:id:towariy:20160809232813j:plain

 「撮影ドローン君」

f:id:towariy:20160809232819j:plain

 「おそ松クラスタは何松かわかるよね?は?わかんないの?松好きが聞いてあきれる」

f:id:towariy:20160809232830j:plain

 「まだ綺麗なのが咲いていたよ」

f:id:towariy:20160809232839j:plain

 「江戸」

f:id:towariy:20160809232847j:plain

f:id:towariy:20160809232851j:plain

f:id:towariy:20160809232855j:plain

 「このすばで見た」

f:id:towariy:20160809232910j:plain

 「何を言っているかわからねぇと思うが緑色の紅だ」

f:id:towariy:20160809232913j:plain

 「江戸切子

f:id:towariy:20160809232916j:plain

 キリコって名前好きなんですけどわかりていますかね。あと普通に一つほしかった。超きれいだし、触った感触もよかった。

 

 「ポケストップもジムもないんだ」

f:id:towariy:20160809233558j:plain

 

 やっぱり自分のカメラがほしいなと思った一日でした。

 

 ではまた