とわりめも

毎日メモできるかな

コミケ3日目楽しかった

 こんにちは。

 

 今日はコミケに行ってきました。

 

 行く前に買うと決めていたものは何とか全部買えましたが、すっかり忘れていたガルパン本は買えませんでした。

 

 まあ、比村乳業さんの1000円投げ捨てスタイルを体験できたので良しとします。

 

 今回は、首腰耳(中耳炎?)と、ありとあらゆるところを痛めていたので待機列では椅子を活用しました。

 

 たまに立ち上がらないとやっぱり腰が痛いし思ったよりお尻が痛かったですが、地べたよりよっぽどよかったです。

 

 今日の絵「頬杖」

f:id:towariy:20160814233908p:plain

 描いているときは気にしてなかったのですが、髪の色薄い。

 

 ではまた