とわりめも

毎日メモできるかな

君の名は。

 こんにちは。

 

 今日は睡眠時間1.5時間で君の名は。を見てきました。

 

 恋する女の子はやっぱり最高にかわいいなと思いました。

 

 ポイントとしては、あれが数えていた限りでは3回見えましたが、清楚でよかったです。

 

 まあ変態ポイントとしては、女子高生に合法的に謎の白いドロッとした液体を吐き出させる画期的な方法を開発してしまったというところでしょうか。

 

 天才かと感心してしまいましたね。あと売り出されたら買うと思います。

 

 何もない数秒で終わるシーンを数分続けたり、逆にもっと見たかったところを流していったり私の中では斬新な作品でした。

 

 とてもかわいいし面白いので見るといいです。あと就活生は見ないほうがいいです。

 

 今日の絵「二人」

f:id:towariy:20160831235640p:plain

 

 ではまた

 今日の絵