とわりめも

毎日メモできるかな

鎌倉は坂

 こんにちは。

 

 体も心も自転車もボロボロです。

 

 さて、今日は自転車で鎌倉まで云十云百キロの旅をしてきました。

 

 あそこ地形の関係で無駄に坂道が多いですよね。明らかに登らなくてよかった坂道で死にそうでした。

 

 で、結局何をしたかというと、ラーメンを食べて帰った。

 

 ……うっそだろ。よくよく振り返ったらラーメン食べただけで帰ってきてるぞ。

 

 私はもっと神社とかの写真撮ったり身近な素敵を探したかったのに。

 

 あと車道に突然飛び出してきた自転車のおばさん絶対許さないからな。ちゃんと後方確認くらいしろよ。

 

 今日の絵「鳥空」

f:id:towariy:20160925212250p:plain

 

 ではまた