とわりめも

毎日メモできるかな

3Dプリンターに嫌われる

 こんにちは。

 

 最近3Dプリンターを使う必要が出てきて頻繁に使うのですが、なぜか私が使うときだけマテリアルがずれたり、ノズルが詰まったり、ノズルの高さが合わなかったり、台座が上まで登らなかったり、最後まで作らずに完成したよと言って来たり、あげきれないほどの嫌がらせを受けてきました。

 

 私が君に何をしたというのだ。ただただそういうしかない日々でした。

 

 今日の絵「下書き」

f:id:towariy:20161203042815p:plain

 写真風のイラストの下描きです。清書までもっていきたいですね。

 

 ではまた