とわりめも

毎日メモできるかな

ポッピンQ

 こんにちは。

 

 昨日ポッピンQ見てきました。

 

 一応平日だったので、幼女母親ペア3、幼女おじいちゃんペア1、同年代お姉さん1、おっさんの私1という、女児アニメ空間が出来上がっていました。

 

 ネタバレしないように気を付けるけど、ダメだったらごめんね。

 

 話としては、ダンスで世界を救うんだけど、ダンスシーンが超かわいいからもっとじっくり見たかった。

 

 心境の変化なんか流れが結構急で、もっとじっくりやってほしかったなとは思いましたが、それでもこう素敵素敵って感じ。

 

 後あれ、みんな思ったよりセリフなかったように思えたけど、たぶんオカルティックナイン見てたからだと思う。

 

 最後に、終わったと思ったら!があるから歌の途中で帰ったりしちゃだめだよ。

 

 プリキュアが好きな人は好きそう。

 

 とにかく超かわいいのでぜひ見てくれ。柔道合気道子と病んでる子めっちゃ可愛いから可愛すぎてカワカワって感じ。

 

 今日の絵「ぐわんぐわん」

f:id:towariy:20161230055005g:plain

 今作ってるサイトに張ろうと思って描いたアニメやつ。大満足の出来。

 

 ではまた