とわりめも

毎日メモできるかな

日常

  蒼穹を泳ぐ一羽の鳩を目で追う美少女をただただ見つめたいと思った短い針が二時を指したころのこと。

 

 ふと夢からパソコンに視点を戻すと、そこには夢に見た蒼穹のように重みのある真っ青な画面があった。

 

 どうもとわりです。

 

 悲しいことに作業中のデータは美少女の夢とともに消えてしまいましたが、めげずに今日もブログを書きます。

 

 これを書き終えれば最悪三日坊主で終われます。ポケモン記事です。

 

 さて、ポケモン記事を書くと言っても時間が時間なので、今日見つけたポケモン関連の写真を貼っていきます。手抜きじゃないです。


f:id:towariy:20151028215341j:image

 これはむしのていこうです。僕のかばんから出てきました。



f:id:towariy:20151028213004j:image

 新種の虫ポケモンです。誰がなんと言おうとポケモンです。



f:id:towariy:20151028213547j:image

 フラッシュです。写真ではわかりませんが目が痛くなるくらい点滅してました。




 ちょっと探しただけでこれだけ見つかるのでみなさんもポケモンを探してみてはいかがでしょうか?