とわりめも

毎日メモできるかな

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おーい

こんにちは。 どうやら明日WpTWoTのアプデがくるらしいですね。oiが弱体化するらしいですね……。 あと今日日本虎のMバッジぎりぎりで手に入りました。アプデで貫通アップしたらより難しくなる可能性もあったので良かったです。 今日の絵「おさんぽ」 ではまた

コンレボ

こんにちは。 コンレボいよいよ面白くなってきましたね。 殺人兵器として生まれた力は正義のためにといっても受け入れられるのでしょうか?超人と言っても心は人間と同じ、人間を信用するのは難しそうですね。 今日の絵「いつも左を向いていますね」 くそう………

ドン引きです

こんにちは。 今日は無線化を進めていたのですがどうやらこいつら壊れてるらしく繋がりませんでした。 今日の絵「ドン引きさん」 マジドン引きですね。 ではまた

微熱空間

こんにちは。 今日はガルパン発売日でしたね。とても楽しみです。 予約した円盤をとりに行くついでに買った本が思いのほか私の好みだったのでここにのせときます。 微熱空間 1 (楽園コミックス) 作者: 蒼樹うめ 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2016/04/28 …

2016年春アニメOPED

こんにちは。 さて、久しぶりにたくさん書こうと思ったのですがあんまり時間はなさそうなので適当に行きます。 春アニメもそろそろラストスパートに向かおうとしているころですが、ようやくほとんどのアニメのOPEDがリリースされました。そこで、私の独断と…

戦車をやらせろ

こんにちは。 忙しすぎて戦車をやる時間も取れません。 いやまあやってはいるんですけど。 今日の絵「からふる」 お胸が描きたかったの。 ではまた

久しぶりだな無駄な日

こんにちは。 なんか久しぶりに何もしないで無駄な日を過ごした気がしますが、毎日がこうだったら幸せなのかもしれませんね。 でもあれです。前に初めて飽きたTwitterアプリのアイデアも出たし、新しく作るサイトのデザインの大まかな理想は見えてきたのであ…

キスキスキス

こんにちは。 説明会だけでバカみたいに緊張してゴニョニョみたいにもぞもぞ質問をしてきました。 いつかバクオングまで進化できるよう頑張ります。 今日の絵「キス耳」 今日はキスの日だって情報をもらったのでキスを描きました。キスがキスをしていてまる…

もうだめかもしれない

こんにちは。 明日は大学だーと思っていたのですが説明会が入りました。 ぼくはぁ!ぜづめいがいなんでぇぇぇ!いぎだぐないんでずよぉぉぉ!! 今日の絵「角の人」 ではまた

私たちの熱い就活……

こんにちは。 今日から就活始めました。 始めたくなかった。 なぜ7割のエントリーシートは、読まずに捨てられるのか?: 人気企業の「手口」を知れば、就活の悩みは9割なくなる 作者: 海老原嗣生 出版社/メーカー: 東洋経済新報社 発売日: 2015/01/16 メディア…

天使が見える

こんにちは。 毎週金曜はサークルに出るために大学に行っているのですが、大体卒研室にいるとサークルが終わっているんですね。 不思議です。 それと、卒研室にいると天使が見えます。なんででしょうね? 今日の絵「天使」 庶民的な天使。 ではまた

サイクル

こんにちは。 今日は外HDDにWoTを入れてノートPCでできるようにしてみました。 ノートPCのほうがスペックがいいので画面が地裁のを除けばかなり快適に遊べました。 今日の絵「テンプレ」 なんだか最近こんなテンプレ的な絵を描くのも辛いので、悪いサイクル…

優等

こんにちは。 毎日戦車をやってバカみたいな戦闘数になっているにもかかわらずいまだにMバッジが2つ優等は0でした。 ついにクロムウェルが優等を……まだまだ先は長いですがようやく一歩進んだ気がします。 あとM41ワンちゃんがもうちょっとで優等行けそうなの…

プログラマーとわり

こんにちは。 今日は久しぶりにプログラムを1時間以上使って書きました。 まあ簡単なはずの物だったんですけどね……。 その分絵を描く時間が削られてしまって、そういう時に限ってしっかり絵を描きたい気持ちになるので不思議です。 今日の絵「ぴーす」 ヤマ…

するめ

こんにちは。 最近するめを食べて生きています。 最初は弱った顎が悲鳴を上げていたのですが、最近は顎が耐えられるようになってきました。 するめ美味しいので食べましょう。 今日の絵「ファンネル掃除機」 頭を空っぽにするとこんな絵が描けます。誰でもね…

また終わる

こんにちは。 また一週間が終わってしまう。 何もせずに終わる。 今日の絵「みみ」 ではまた

心臓が痛い

こんにちは。 やりたいことはたくさんやらなきゃいけないこともたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん。 ハートが痛くてごはんがまずい。 今日の絵「ちらっ」 なんか絵を描く気にもなれなくて、どうしたらいいのか。 ではまた

はむっ♡

こんにちは。 今日は戦車不足です。戦車やります。 今日の絵「おいしい」 女の子のほっぺは女の子の主食なのでちょっとうらやましい。もっと再現できる画力と時間がほしい。 ではまた

こんにちは。 今日はいろいろな人と戦車しました。 あと餃子におっとっとを入れるのはやめましょう。 今日の絵「すら……君」 お前……久しぶりだな。 ではまた

抗えない興味

こんにちは。 今日はちょっと用事で外出てきました。 帰りに某公園に行きネコと戯れたのですが、あいつらは必ず一定の距離を保ちます。 近づけば必ず遠ざかります。 しかしネコじゃらしには抗えない!その辺の草をちょっと抜いて目の前でチラチラさせるとあ…

疲れからか黒塗りの

こんにちは。 昨日は疲れからか黒塗りの高級車にぶつかって眠ってしまい、アニメを見ていないのですがすっかり忘れて今日は遊んでいました。 明日は急用ができて外に出ることになったのでアニメを見るのはいつになるのかといった感じです。 今日の絵「曲がっ…

nemumi

こんにちは。 今日は久しぶりに8時に起きたので今すごく眠いです。 今にもおちそうでアニメを見ることができるか怪しいですが、ガンバリマス。 今日の絵@「nemumi」 かく気力もないよ。 ではまた

ゴールデンウィーク

こんにちは。 皆さんゴールデンウィークは楽しかったでしょうか。 私はとても楽しめました。 詰まる所何もやってなかったってことなんですけどね。 今日の絵「腋」 うーん、えっちです。 ではまた

TENGA君

こんにちは。いつの間にかまた土曜になっている。1週間は早いものですね。 さて、今キズナイーバーを見ていますが、OPすごく好みなんですけど今のところちょっと内容がわけわからないって感じですね。 TENGA君DQNとか言っといて協力的でとてもいい人ですね。…

加速

こんにちは。 今日は3軸の加速君()が使えるかどうか試して1日が終わりました。 今日の絵「ゴム」 ゴムの日らしいのでエッチな絵を描こうと思ったけど電車が来なくて時間なくなっちゃったよ。 ではまた

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

こんにちは。 スマホ君調子悪いのでTwitterと音楽を聴く機械と化しています。 今日はこどもの日でしたね。へへへっ。 まあ今日は一日パジャマのまま過ごしたのであれなんですが。 今日の絵「変身!!」 こどもの日なのでおじさんを殺す機械を一つ。 ではまた

そにき

こんにちは。 今日壊れたレコーダーの代わりに新しいのを買ってきました。 ただ、壊れたやつのHDDの中にはアニメが入っているので修理に出しました。 壊れたのは三菱ので5年近くほぼ毎日使っていたのでさすがに電源系統の負荷がでかかったみたいです。 さて…

お亡くなりになられた

こんにちは。 みなさんはゴールデンウィークを楽しんでいますか? わたしはしにました。 まず初めにスマホの画像フォルダの死亡。さらにBlu-rayレコーダーの死亡です。 アニメをとりためでいたHDDが死んだとかいうCMを思い出すような衝撃です。 笑い事じゃな…

無理げー

こんにちは。 今日からチャーチルはブラックプリンスになりました。 チャーチルのほうが強くね。 装甲と耐久値が上がってもその分まわりの貫通力が上がるから意味ないし、こっちの主砲は貫通も威力もないしでまた辛い道のりです。 そして下がっていく成績。1…

起きれない病

こんにちは。 最近朝起きれなくて困っています。 起きれないというのは目が覚めないという意味ではなく、目が覚めても体が動かないという意味です。 寿命かもしれませんね。 今日の絵「おおきなおおきな」 大きいのの良さがわかってきましたがまだ小さいほう…