とわりめも

毎日メモできるかな

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あるぺっじょ

久しぶりの映画 すべてを忘れて遊べる木曜日です。平日なので大抵の場所は人が少ないので、ニートみたいな僕でも外に出ます。 今日は「劇場版蒼き鋼のアルペジオ Cadenza」を見てきました。 ネタバレになるかもしれないので、ネタバレ殺すマンは帰ってどうぞ…

日常

蒼穹を泳ぐ一羽の鳩を目で追う美少女をただただ見つめたいと思った短い針が二時を指したころのこと。 ふと夢からパソコンに視点を戻すと、そこには夢に見た蒼穹のように重みのある真っ青な画面があった。 どうもとわりです。 悲しいことに作業中のデータは…

ツイッター新機能について こんにちは、昨日勢いでブログをはじめ、更に毎日何かしら書くと宣言したことを後悔しています。 せめて三日坊主になるために何か書きます。 ということで今回はツイッターに新機能アンケートが試験的に追加されたということなので…

はじめた

ブログ始めました タイトル通り始めました。ブログ。 ある人が毎日素晴らしい記事を書いていて毎日を楽しく生きている気がしたので、私も楽しい日々を送りたい。送りたい。 ということで飽きない限り毎日記事を書いて行こうと思います。