とわりめも

毎日メモできるかな

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい一日だった

こんにちは。 今日はとても楽しい日でした。 朝(昼)起きて、戦車乗って、ポケモンサイクリングして、お祭りで金魚すくいして帰ってくるというだけなのにとても楽しく充実した気持ちになりました。 明日は発表らしいですが、自分も研究の内容を把握していな…

顔バレはだめです

こんにちは。 今日はアナログで絵を描いたんですけど、ツイキャスのカメラ反転ボタン押したらしく、顔が写ってしまうハプニングがあり、見ているのが身内だと祈っている所存です。 顔バレはだめ絶対。 今日の絵「お風呂ということにしておいてください」 な…

落ち着いたらゆっくり絵を描きたい

こんにちは。 ポスター完成やったーって感じです。 いつもチームのもう一人の方にまかせっきりなのでなんか仕事した気でいます。まったく仕事してないんですけどね。 で、さっきミリオンアーサーの移植ゲームサイト見てきたんですけど、黒星紅白さんの絵が非…

ポスター

こんにちは。 今日は発表用ポスターを作るために大学にいます。 すぐに帰りたいです。 今日の絵「うみ」 ではまた

10㎞

こんにちは。 10㎞卵が手に入って浮かれてたくさん歩きました。 イーブイでした。 ラプラスが生まれるはずの卵に呪いがかけられイーブイになりました。 とても悲しいです。 今日の絵「ぽっ」 絵を描く気にならないというか、ペンタブを使って描く気が起きな…

ポケモンGOたのちい

こんにちは。 明日の大学の準備もせずに深夜徘徊ばかりしています。 歩く目的ができるだけで無駄に歩けるので最高ですね。 ただ、歩いたからと言って健康にいいかと言ったらそんなこともなく、暗い中スマホを見るのも夜外で歩くのも健康的にはよいようには思…

江ノ島は遠い

こんにちは。 今日というより昨日の延長で江ノ島へ自転車で行ってきました。 俺基地外な仲間のおかげでなかなか体が痛いし眠いし辛いです。 ラプラスはいませんでしたがそれなりに珍しいポケモンを捕獲できました。 10kmたまごまだ来ません。 今日の「スマホ…

スマホの画像はバックアップを取らないと泣くことになる!!

こんにちは。 泣いた。 今日の絵「余白には根を生やした」 羽がいい具合に余白を埋めてくれる。 ではまた

深夜徘徊

こんにちは。 ポケモンGOのために深夜徘徊してきました。 こんな夜なのに人が歩いていて怖かったです。その怖い人に自分も含まれるのが悲しかったです。 今日の絵「深夜の公園」 最初布なくて下半身丸見えだったの焦ってかきくわえたんだよ。 ではまた

配信は難しい

こんにちは。 最近今日の絵をツイキャスで配信したりしているのですが、いかんせんツイキャスに向いていない。 マイクオフのつもりが思いっきりオンだったり、配信してるつもりで配信できていないなんてことがしょっちゅうです。 でもまあ、ポケモンGOと違っ…

教習辛い

こんにちは。 エンストしまくりの日々を送っていますが、今日分かったことは車によってエンスト率が全然違うことです。 今日乗ったG教官の車はエンスト率低いし発進しやすかったです。 今日の絵「脇」 もっと描き込みたかったんだ…… なんかネットが重くて画…

ねてたおなかすいた

こんにちは。 寝てて今日の絵はスマホになったので下描きで。 今日の絵「した」 ではまた

早く寝ると早く起きられる

こんにちは。 今まで生きてきて、早く寝ると早く起きられるという経験がただの一度もありませんでした。 早く寝ようが遅く寝ようが起きる時間は大差なく、下手すると早く寝てもいつもより遅いなんてことはざらでした。 しかし今日初めて早く寝て早く起きられ…

水分補給は大切大切ぅ

こんにちは。 今急に雨が降りはじめました。 今日は朝まで戦車に乗り水分をほとんど取らずに過ごしていたら体が動かなくなりました。 少し寝て水分補給をしたら治りましたが、皆さんはそういうことの内容にしっかり寝て水分を補給しましょう。 今日の絵「す…

楽しくない世界

こんにちは。 なんかとてもつまらないですね。 あと大学辛いし教習辛い。 こなくそって感じです。 今日の絵「おすわり」 ではまた

おきた

こんにちは。 0時過ぎました。 11時30分に起きたので間に合いませんでした。 あとトイレ行きたい。 今日の絵「したがき」 色を塗っていきたい。 ではまた

サンダーボルトファンタジー

こんにちは。 Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀まだ2話なのにすごく面白いですね。 王道のテンプレ的シナリオのように見えるのに何か惹かれるものがあります。 人形劇というのも非常に面白いですね。 今日の絵「ぴょーん」 思った形に描けない。とても眠い。…

スケベだなぁ

こんにちは。 今日初めて学科を受けてきました。 学科で見させられるビデオの女性の胸が大きくてシートベルトするときすごいパイスラが起きて眠いながらも、スケベだなぁと思ってみていました。 今日の絵「うみ」 やけに時間かけて描いてたね。ふふっ。 では…

こんにちは。 今日は車課金をしました。 さっさと免許が取れるといいですね。 今日の絵「ろんぐ」 ではまた

暑くね

こんにちは。 今日は気持ちよく朝起きることができたのでいろいろやろうと思って朝ご飯を食べたのですが、すぐに寝落ちして気づけば夜8時。 体中が痛くてだるくて死にそうでした。 今日の絵「こっちにおいで」 保存ミスで透明なpngになってますね。まあ気に…

大学にいる日は少ないのに大学にいる時間が長いのはどう考えてもお前が悪い!

こんにちは。 最近大学が忙しくてラノベも読んでません。 嘘つきました5年前から読んでません。 買ってはいるんですけどねぇ。 今日の絵「ゆき」 暑いから寒そうな絵をな。 ではまた

選挙

こんにちは。 今日は選挙でしたね。 箱がからなのを確認するためだけに30分前にいきました。 コミケのノリで言ったのでまだ準備中で悪いことをしたと思います。 楽しかったです。 今日の絵「ちあまね」 日焼けが。 ではまた

ラ!<<<<ウルトラマン

こんにちは。 今日はNHKBSでウルトラ怪獣の生放送がありましたね。 がっつりソーマと、ラブライブにかぶっていました。 ソーマ見た後ウルトラマンに変えてしまいましたね。 いや別にラブライブが嫌いってわけでは……録画してるから許して。 今日の絵「みみ」 …

ついきゃす

こんにちは。 3日前くらいからツイキャスを始めましたが、今日もやらかしました。 絵を描いているところを配信しているつもりが、静止画を流しっぱなし&音すらないという状況でした。 ツイキャスに向いていないのかもしれません。 今日の絵「全裸さん」 昨…

電車は走るよ終電まで

こんにちは。 私とわりさん。いま電車にいるの。 ……? 今日の絵「ラフ裸婦」 全裸さん……電車なので全裸でも隠せそうなポーズを考え中。 ではまた

食欲が

こんにちは。 だんだん暑くなりすぐにばてるようになりました。 あと食欲がわかなくてラーメンが食べきれません。 とても辛い。 あと今日はプリズマ☆イリヤです。神です。 今日の絵「ぼーっと全裸さん」 昨日ビキニ描けなかった分の布を引きました。差し引き…

ビキニ

こんにちは。 きょうはやけにビキニの絵を見るので何かと思ったらビキニの日みたいなこと言ってる人がいて納得。 というわけでビキニの絵を描こうと心に決めていたのですが、ツイキャスで今日の絵配信をしていたらすっかり忘れてしまいました。 今日の絵「ひ…

難しい

こんにちは。 体調が悪いことすら見抜けない自分がとても恥ずかしい。 今度からは周りもよく見てみよう。 今日の絵「むふー」 腕が長い。 ではまた

はーん

こんにちは。 どこかの人をゴミと呼ぶ、ゴミとともに住むゴミ箱の某住人のせいで絵を描く気すら失せて明日の卒研発表も何も言えないしああああf徐愛fjン;らあ 今日の絵「ばすたおる」 なんか利目をふさぐと絵が傾かないってツイート見たのでふさいで描きま…

こうないがえーん

こんにちは。 寝ないでいたら口内炎ができて、そこに小川流のホットなソウルが直撃していまだに舌がひりひりします。 あととても眠い。 今日の絵「黄色い袋」 がさつさん ではまた