とわりめも

毎日メモできるかな

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予定

こんにちは。今日も何もしませんでした。 正確には課題を一つやったのだけれど、やった内に入らない簡単なやつなので。 さて、私のは明日の予定はありませんでした。 が、Twitterを見ているとどうやらあるイベントが明日までという情報が流れてきたのでそれ…

久しぶり

こんにちは。今日は1週間ぶりくらいに何もない1日を無駄に過ごせました。 基本寝て食べ手を繰り返すだけですが、ダメになっていく感じが気持ちいいです。 ただ体が怠くなっていくのはどうにもならないようで、明日は少し動こうと思います。 今日の絵「だぶる…

だるま

今日はだるまを買いに行きました。楽しかったです。 書くことがないです。というよりかくのが面倒くさいです。 今日の絵「もういいですから」 魔法少女なんてもういいですからは数少ない癒し枠ですかね。あまり似てないけどかわいいからみんな見るべき。 「…

フォトカツ

こんにちは。今日はちょっと久しぶりにお外出てきましたよ。 それと今日からフォトカツ配信ですね。 PRどころかSRも引けてないのですが、これ幼女先輩用じゃないですよね。 上級無理でした。 今日の写真「いい天気」 今日はいい天気で結構昼間は暖かかったで…

テスト(当日)

寝ていたら更新が遅れてしまいましたがまだセーフだから。 今日(昨日)はテストでした。 カンペ作りで手間取ってほとんど寝れなかったおかげで風邪気味ですが、カンペにあえて書かなかった部分が当然のようにテストに出てきて涙が出てきました。 もっと早く…

テスト(前日)

明日はテストですね。 カンペ1枚OKなのできっと勝てると私は慢心しているのだけれども、そもそもカンペを作っていないという問題がある。 さて明日が楽しみですね。 今日の絵「動く椅子」 「見せ」 ではまた

足りない

こんにちは。最近可愛い成分が足りなく心が濁っています。 自分で生産して自分で消費できればいいのですが、生憎そんなことはできず。 おらにかわいいを分けてくれ 今日の絵「チョコボ」 ではまた

映像

こんにちは。今日は某大学のぼう発表を見てきました。 結構楽しみにしていたのですが、私には映像がわからぬ。 これがおもしろいものなのか、技術的にすごいものなのかよくわからないで見てました。 説明があったらよかったなと思いました。 今日の絵「信号…

コダック

火曜まで忙しいですがちゃんと1枚は描きます。 春休みに入ったら背景とか描いてみたいです。 今日の絵「コダック」 ゴルダックを使え。 ではまた

Reports und Test

今日でようやく講義が終わりました。 が、まだ残っていることがありますね? 課題とテストです。 講義が終わったのに何でこんなに忙しいのでしょう。 今日の絵「ょぅU〃ょ」 幼女はいいぞ。幼女には人生で大切なすべてのことが詰まっているぞ。 「カバ」 バ…

こおり

まだ雪が少し残っていますね。 踏み固められた雪は固くなり滑る滑る。 もうやってられないですよ。 早くとけてほしいですね。 今日の絵「滑る」 ではまた

月月

こんにちは。 明日明後日と月曜が連続します。しかも明日の月曜は水曜でもあります。 何を言っているのかわからないと思うが、俺も何をされたのかわからないです。 今日の絵「のべー」 毎日こんな感じで生きていたい。 ではまた

雪やこんこん、今日は休講。 休講報告を見るためと課題のために朝まで起きていました。 6:30には学校のほうからくると言われたので起きていたのに8:30に発表されてなんだかなぁって感じでした。 そこから寝ること12時間。気づけば外は真っ暗。 もったいな…

気が付けば日曜

こんにちは日曜。 今日こそは課題やると決めて一生懸命……寝てしまった。 一切学習をしない。だから絵もうまくならない。

今日も一日

無駄にしました。 課題やらないといけないのに4時起きって…… ここまでくると才能を感じますね。 今日の絵「おしり」 今日の絵のお尻率高すぎでは。別にお尻フェチじゃないですよ。 「なんか」 何かわからないです。 だんだん雑になってるな? ではまた

バルス

ハイ。ラピュタ見終わりました。 ムスカ大佐は名言製造機ですね。一言一言が名言として語られるような人間になりたいものです。 今日の絵「ロボットの兵隊だよ」 ほんと好き ではまた

いいぞ

ガルパンはいいぞ。 今日の絵「船みたいな」 テキトウに描いてたらパンフレットにのってるやつみたいになったけどあんなの描けないのでもっと頑張るぞい。 ではまた

英語[完]

英語が終わりました。 再履修含め全英語が終了しました。このまま単位をもらえれば晴れて英語とはおさらばです。 卒論?知らない子ですね。 というわけでかなり精神的に安定する事でしょう。お絵かきが捗ります。 また、そろそろアニメが出そろうので面白か…

ブサイク

こんにちは。明日は楽しい英語のテスト。フフッ……寝てた。 というわけで今日は、ブサイクについて浅く書いて行こうと思います。

みみかき

こんにちは。課題が終わってひと段落ついた気でいます。 現実は残酷です。 さて、一応毎日一枚は絵を描いているわけですが、ここ最近描くものがなくなってきた感があります。 というのも、身の回りにある単純な形の物を描きつくしつつあるからです。 何かお…

課題が終わらない

毎日同じことを書いてます。課題が終わりません。 これが終わらないことには外に遊びに行くことはおろか、アニメさえ見る権利を失うのです。 辛い。 しかし幸運なことに、明日までだと思っていた課題が、明日休みということで来週までだと判明しました。 気…

やべぇ

やべぇ 今日一日やる気が起きないでずっと寝てました。 課題が終わっていないのに寝ていました。 こいついつも課題に追われてるな。 アニメ見たら課題やりますね。 今日の絵「単線」 なるべく線が重ならないように書きました…… ではまた

るぱんざさー

こんにちは。今日は気分がよかったので傷物語を見てきました。 60分ほどなのですごく早く終わってしまって物足りなかったですが、物足りなく感じてしまうほど面白かったということ。もっと見たいので早く夏になってください。 まあ、夏と言っておいて夏に見…

今日は昨日言ったガルパンを見に行くをやめ、課題をやり続けました。 お絵かきなので苦じゃないだろと思っていたのにそんなことはありませんでした。 超つらい。何これ、全然かわいくない。 今日の絵「いのり」 今日延々と描き続けている子です。最初思って…

報道ステーション

こんにちは。明日ガルパンを見に行く予定です。 というのもそろそろガルパン成分を補充しないと精神的苦痛から解放されない気がしてきたのです。 まあ主な原因は現在やっている英語なわけですが、もう再履修はしたくないので今までで一番必死にやってると思…

ゆび

ふへへ。私は単位取得できるのだろうか本気で心配になる一日でした。 さてまだやることはたくさんありますがお絵かきを乗せますよ。 今日の絵「指」 「和」 本気で魔法陣みたいな変な模様描いてみたいけど、非常に面倒くさそうなのでとうぶんやらないと思い…

こんにちは。 結月ゆかりの可愛さに今になって気づきました。 今日の絵「うえ」 「ゆかり」 「例の元絵」 「ヘヴィーなオブジェクト」 「め」 「らん」 ではまた

終わらない戦い

こんにちは。 そろそろ冬休みが終わるのに課題を何一つやっていません。 英語だけでもやらないとまた単位をなくしてしまいます。 再履修を落とすのはまずい、非常に。 明日がんばろう。 というわけで初詣に行った帰りに閉店時間間際のすし屋に行ってきました…

( ˘ω˘ )

こんにちは。 またブログ更新に失敗しました。 今日の敗因はスマブラで遊んでいたことです。 お前は何でも知ってるな。 何でもは知らないわよ、知っていることだけ。 あー悲しいな。 今日の絵「何チャラ物語」 ではまた

あけました

新年あけましておめでとうございます。 今年の抱負は「常識人になることです」 今格付けを見たのですが、トイレ行ってみていなかった&ワイン以外は正解しました。自信なさ過ぎて予防線めっちゃはりましたが。 最後の肉も感で当てました。私は完璧に一流です…