とわりめも

毎日メモできるかな

終わらない戦い

 こんにちは。

 

 そろそろ冬休みが終わるのに課題を何一つやっていません。

 

 英語だけでもやらないとまた単位をなくしてしまいます。

 

 再履修を落とすのはまずい、非常に。

 

 明日がんばろう。

 

 というわけで初詣に行った帰りに閉店時間間際のすし屋に行ってきました。

 

 市場が休みということもありネタが少なく、閉店時間も早く失敗しました。

 

 あと、隣の席の酔っ払い集団がクソうるさかったのでああはなりたくないと思いました。

 

 今日の絵「うに」

f:id:towariy:20160103232510p:plain

 ネタ切れでウニは食べられませんでした。

 

 ではまた