とわりめも

毎日メモできるかな

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーフォニアム

こんにちは。今日はあんまりWoTができませんでした。 ほかのゲームも停滞気味でやる気がでません。 今日の絵「ユーフォニアム」 とても味気ない迫力に欠ける絵になってしまった。響かないタイプのユーフォニアムですね。 ではまた

ピッコロ

こんにちは。今日は久しぶりに外に出ました。 早咲きの桜とか梅とかが綺麗でした。 今日の絵「ピッコロ」 肩幅とか胴幅とか顔の一とか色々おかしい気がするんだけどそんなに気にしちゃいけない。 少し描きなおしました。たまには描きなおしたりもする。 では…

アコーディオン

こんにちは。 今日もずっとWoTやってました。 クロムウェルまで来たぞい。 今日の絵「アコーディオン」 描いてから気づいたのですが、けいおん!の憂の絵にめっちゃ似てて焦ってる。 ではまた

ベース

こんにちは。 昨日ギターとかベース持った子描いてと言われたので描きました。 言われるがままです。 うまく描けませんでした。 今日の絵「ベース」 納得いかないマン。 ではまた

パソコン死にそう

こんにちは。 WoTをいれているパソコンが死にそうでなかなか遊べません。 今なおしてますが治るといいなレベルです。 死なないでパソコン。 今日の絵「フルート」 楽器でフルート好きなんですけど結構でかいんですよね。 ではまた

こんにちは。 今日も何もしないで一日が過ぎました。何もしない一日なんてしょっちゅうあってはいけないと思うのですが、だいたいWoTのせいです。 明日は早く起きるぞい。 今日の絵「トライアングル」 初めはマリンバ描こうと思っていたのですがぐちゃぐちゃ…

トロンボーン

こんにちは。 今日は2月22日ということでNHKニュースでもしつこいくらい「猫の日」だと言っていましたね。 ネコはいいぞ。最高だ。 今日の絵「トロンボーン」 もともとネコということで三味線を描くつもりだったのですが、流石にかわいそうというのと、オー…

くらりん

こんにちは。 いつもこんにちはから始めてますが、基本的に更新は夜なのでまあおかしいと言えばおかしいですね。 まあ今更ですが。 今日の絵「クラリネット」 壊れれて出る音が徐々に減っていくことで有名なクラリネットです。前回に続いて楽器シリーズで行…

ばのっあろーん

こんにちは。体調がすこぶる良くないです。 なんというか口内炎が今にも生まれそうでヤバいです。 寝ます。アニメ見たらすぐに寝ます。 今日の絵「チェロ」 あれです。何も考えずに適当に描き始めたらチェロっぽくなったので周りにごちゃごちゃ描きまくった…

女神

こんにちは。 今日は医者に行きました。先週の続きで今日で終わりました。 すっかり忘れてましたがなんとか行けてよかったです。 歯医者の先生が「大学生のうちに遊んでおけ、働くようになったらなかなか休めないから」と笑いながら言ってました。その閉じた…

王将

こんにちは。 今日は9時に起き……ようとして3時に起きました。 ふふふ。笑うしかないですね。 今日の絵「王将」 京都の裏社会 山口組と王将社長射殺事件の聖域 作者: 一ノ宮美成,グループ・K21 出版社/メーカー: 宝島社 発売日: 2015/06/13 メディア: 単行本 …

右目が

こんにちは。 今日右目に違和感を感じ、病院に行くべきか悩んでいたら一日が過ぎてしまいました。 症状を簡単に説明すると、右目のピントが合わない、というものです。 まあ寝れば治ると思うので明日も治って無ければ病院に行きます。 今日の絵「ワガナハメグミン…

ゲーム

こんにちは。今日は一日友達の家で女子会という名のゲーム会をしました。 普段4人でゲームというのはなかなかできないのでとても盛り上がりました。 今日の絵「かび」 ではまた

wixoss

こんにちは。 今日はwixossの映画を見てきました。 ギリギリの間に合うか合わないかの時間に急きょ映画館に向かったのですが、途中電車が石を踏み異音が鳴り止まるというトラブルも乗り越え何とかギリギリついてみることができました。 基本的には総集編だと…

ディメンションW

こんにちは。 今日もギリギリの更新です。 ディメンションWのWって(笑)みたいですごく気になるんですよね。 いや、ディメンションW面白いからいいんですけどWが気になって気になってどうしたらいいのでしょうか。 まあどうでもいいことなんですけどね。 今…

歯医者

こんにちは。 今日は歯医者に行ってきました。 新しい虫歯はないみたいでほっとしました。 だんだん日記みたいになってきましたね。 今日の絵「結月ゆかり」 ゆかりさんかわいいからみんなも買おう。 VOICEROID+ 結月ゆかり EX 出版社/メーカー: AHS 発売日:…

ああああ

こんにちああああ ああああ 今日の絵「ああああ」 ああああ ではまたああああ

0バイト記念日

今日ついに今使っているノートPCの容量が0になりました。 0なんて見られるとは思っていなかったので興奮しています。 といっても本当に0なわけではなく0に限りなく近いから0と表示されているだけらしく、0だと気が付かずに保存した今日の絵も無事みたいです…

こんにちは。 今日を一文字で表すと「無」です。 何もなかったんですね。 今日の絵「キャラメルコーン」 ではまた

頭痛で頭痛い

こんにちは。 今日は朝から体中が痛く、特に頭が痛い。おそらく血の巡りが悪く肩こりからくる頭痛みたいな感じだと思います。 原因は明白ですね。 WoTです。 1日中変な姿勢でパソコンに向かっていれば体調も悪くなります。自業自得。 辛い。 今日の絵「しり…

ママーッ!

こんにちは。 今日はとてもつらい出来事がありました。 お母さんの名前が出てこなかったのです。 母「知らないと思った」 じゃあ教えてよ!漢字は知ってるけど読み方きいた覚えないよ! 役所の人に笑われましたとさ。 この事件で二つ分かったことがあります…

ひゅーが

こんにちは。WoTが止まらなくなり1日を無駄に過ごしています。 楽しすぎるのが悪い。とりあえずチャーチルまで行ったら落ち着こう。 今日の絵「ネジと釘」 ではまた

WoT

戦車道始めました。 面白すぎて時間を忘れてやってしまいました。アニメも忘れて楽しめるとは思っていなかったので結構ヤバいです。 今日の絵「ぼくのせんしゃ」 常に火と煙を上げている僕の戦車君。 ではまた

かゆい

こんにちは 二階から降りて初めに感じたのは痒みでした。なんでこんな痒いんだと思ったら机の上にダニが…… なんでこんなになってるんだ…… まあ大体弟が悪いのですが今も痒くてつらい。 今日の絵「ダニ」 ではまた

漏れる

こんにちは。久しぶりに電車での更新です。 現状を説明すると、飲み過ぎてトイレに行きたいです。 家までもつかわかりません。マジでやばい。 今日の絵「ぼーこー」 つらい ではまた

ニートは家

こんにちは。今日は節分ですね。 うちでは恵方巻を食べる文化がないのですが美味しそうなので来年こそは食べたいですね。 今日の絵「おに」 鬼の中の鬼。みんな好きな色を塗ってね! ではまた

準備は大切

こんにちは。 今日何も持たずに自動車学校に乗り込んで話を聞こうとしました。 人が多くて逃げて帰ってきました。 せめて身分がわかるような学生証とか持って行ってればよかったなと思います。 今日の絵「ぱぁ」 笑ってほしい 「ツインテ」 今日はツインテー…

ちゃり

こんにちは。 今日は自転車をきれいにしました。 というのも、私の自転車は真っ白フレームで綺麗なものでしたが、時がたつにつれ黒い汚れが目立つようになり、流石に限界と感じたので暇な今日を使い実行しました。 洗いにくい部分は仕方ないのですが、結構綺…

げい

今日は東京藝大行ってきました。 藝大は面白いですね。綺麗な作品もあれば可愛い作品もあり、役立つものもあればキチガイじみたものもあるので飽きないですね。 思ったより作品数があったのが誤算でした。見切れませんでした。 ラブドール切ってお腹に詰めた…