とわりめも

毎日メモできるかな

英語[完]

 英語が終わりました。

 

 再履修含め全英語が終了しました。このまま単位をもらえれば晴れて英語とはおさらばです。

 

 卒論?知らない子ですね。

 

 というわけでかなり精神的に安定する事でしょう。お絵かきが捗ります。

 

 また、そろそろアニメが出そろうので面白かったものを近いうちに紹介したいと思います。

 

 今日の絵「デザイン案1」

f:id:towariy:20160113220410j:plain

 なんかカッコいいそれっぽいものを描こうとして描きました。何かといわれると何でもないので、なんか棒みたいなものがたってて意味のないテキストが真ん中にあるというだけですが、割とそれっぽい気がします。

 遠目から見たら全然いける気がします。

 

 ではまた