とわりめも

毎日メモできるかな

香風智乃

 今俺はうしおととらと、USATを犠牲にして絵を描いたぜ。

 

 どうやら今日はご注文はうさぎですか?のチノちゃんの誕生日らしい(ソースはTwitter)のでかわいらしいイラストを描きたかったんだ。

 

 ふと気づけば10時30分。

 

 ちょっと無理があったね。

 

 今日の絵「香風智乃」

f:id:towariy:20151204232831j:plain

 なんか今日物がぼやけて見えたりまっすぐ立てなかったり気づいたら横移動していたりよくわからない体調不良で散々な目に合っていたので、その影響もあるのかないのかのそ~っとした絵になってる。

 目がかわいくない。次はもっとかわいく描く

 

 「トイレットペーパーの芯」

f:id:towariy:20151204233125p:plain

 今日これ分で滑った。バナナに近いものがある。

 

 チノちゃんお誕生日おめでとうございます。いつまでもそのままでいてください。

 

 ではまた