とわりめも

毎日メモできるかな

可愛いマスコット

 課題があるので長々とは書けませんが、今日はかわいいマスコット+αを描きました。

 

 いずれ可愛いとはみたいな記事を書きたいと思っているので、かわいいの再確認になりました。

 

 今日の絵「ここたま」

f:id:towariy:20151217204042p:plain

 ヒミツのここたまという幼女および大きいお友達向けアニメのらきたまです。

 あんな小さいのが足元をうろちょろしていたらいずれうっかり踏んでしまうかもしれません。というか故意に踏みたくなるかもしれません。

 

 「おおぞらっこくん」

f:id:towariy:20151217204248p:plain

 こちらも幼女および大きいお友達向けアニメアイカツに登場するおおぞらっこくんです。中の人が頭に白いタオルを巻いていることに好感を持てます。

 

 「サボさん」

f:id:towariy:20151217204501p:plain

 みいつけた!のキャラクター、サボさんです。おおぞらっこくんに近いものを感じます。

 

 「+α」

f:id:towariy:20151217204601p:plain

 昨日はパンツを描いたので、今日はパンチを描きました。

 

 かわいいってなんなのでしょう。

 

 ではまた