とわりめも

毎日メモできるかな

ウッドブロック

 こんにちは。

 

 今日も前線へぶっ飛んで行って死ぬという迷惑行為をするゲームをやっていました。

 

 いや私もね、まさか偵察に行って何も見つけずに吹っ飛ぶとは思ってなかったですよ。

 

 今日の絵「ウッドブロック」

f:id:towariy:20160302235254p:plain

 はい。昨日に続きマイナー楽器(?)これも音楽室で遊んだなぁ。叩くだけだからとても楽しい。

 というかこの子髪何色にしても可愛いんですが何なの。あと今回胸を大きく描きましたが、パッドで盛ってます。左のパッドがずれて違和感を感じた顔です。

 クールに見えて見栄っ張りでばれたとき真っ赤になるところまで妄想できました。今のなし。

 

 ではまた