とわりめも

毎日メモできるかな

Twitter神になる

 こんにちは。

 

 某マンガで、神になる条件として一度死んだ者が生き返ると言われていました。

 

 今日私のTwitterアカウントが死にました。

 

f:id:towariy:20160324232849p:plain

 不自然なアクティビティとは何なのでしょうか。

f:id:towariy:20160324232958p:plain

 アマンダ最高かよ(ここたま)から上は全部アイカツです。そう、私はアイカツ実況を邪魔されたのです。つまり、アイカツ実況を良しとしなかった方々による攻撃。

 

 ちょっと意味わかんないですね。

 

 さて、なぜこれで死んだのかというと、このメールアドレスは5年前に死んでいるからです。

 

 パスワードがわからなくなってから早5年、復旧用の予備メールアドレスはケータイの物でこちらは完全に使えなくなっています。

 

 こうなるとどうにかして自分がこのアカウントの持ち主だと主張を通さなくてはなりません。

 

 名前、生年月日、住所、ここまではよし、問題は「以前使ったことのあるパスワード」「最近送ったメールの件名」「最近送ったメールアドレス」などなど、5年使っていないのだから最近も何もない、そう思い何も書かずに送信。

 

 残念ながら本人だと確認できなかったため以下略。

 

 んああああああああああぼくのついったらいふはふりだしだあああああああああああわんf。んfl。あんjdfんぁふぃあんsふぃあえ

 はい死んだもう死んだダメだ

 

 再度チャレンジ。今度は私が使いそうなパスワードをテキトウに入力。パスワードの欄を全て埋め送信。

 

 本人だと確認が取れたためマジックカード死者蘇生!俺はお前の墓地のラーを呼び出すぜ!(青いラー召喚)

 

 わっしょいわっしょい

 

 ようやっと生き返った私のアカウント、良く戻ってきてくれた。

 

 みなさんはアドレスの管理をしっかりしましょう。

 

 あとやっつけ文章は読みにくいし面白くないのでやめましょう。

 

 今日の絵「退屈さん」

f:id:towariy:20160324234348p:plain

 こう、なんというか、寝てる女の子いいよね。

 

 ではまた