とわりめも

毎日メモできるかな

そにき

 こんにちは。

 

 今日壊れたレコーダーの代わりに新しいのを買ってきました。

 

 ただ、壊れたやつのHDDの中にはアニメが入っているので修理に出しました。

 

 壊れたのは三菱ので5年近くほぼ毎日使っていたのでさすがに電源系統の負荷がでかかったみたいです。

 

 さて新しく来たのはSonyのレコーダーです。

 

 店員さんいわくSonyがいちばんまともだとか。

 

 ただ私の親はSonyアンチ(Xperiaを買うのも苦労した)なので、どう説得するか悩んでいたんですが、性能を見てまあいいかという感じで納得したみたいです。

 

 これでアニメが録画できるぞ!

 

 使ってみた感想は、番組表の動作が遅い、なぜか検索結果がでなくなることがあるなど問題も多いようです。

 

 今日の絵「ポチっとな」

f:id:towariy:20160504232358p:plain

 昨日たくさん絵を描いたからなんかもういいかなって。

 

 ではまた