とわりめも

毎日メモできるかな

微熱空間

 こんにちは。

 

 今日はガルパン発売日でしたね。とても楽しみです。

 

 予約した円盤をとりに行くついでに買った本が思いのほか私の好みだったのでここにのせときます。 

微熱空間 1 (楽園コミックス)

微熱空間 1 (楽園コミックス)

 

 蒼樹うめ先生の「微熱空間」です。ネタバレというほどネタバレではないので言うと、親が再婚して同い年の異性と一緒に住むことになったというエロ漫画にありそうなシチュエーションの話でなかなか面白いです。

 

 一番良いのは、女の子がお嬢様学校(?)に行っているため百合も期待できるところですかね。

 

 ただこのマンガを連載している漫画誌が年3回しか出ないという事ですかね。

 

 つまり2~3年に1巻のペースになるので次は……。

 

 蒼樹うめ先生の漫画は一つ中途半端なところで連載誌が死んだことがあるので、そうならないことを祈るのみです。

 

 今日の絵「風邪」

f:id:towariy:20160528000311p:plain

 

 ではまた