とわりめも

毎日メモできるかな

シンゴジラ見てきた

 こんにちは。

 

 シンゴジラを見てきました。とても面白かったです。

 

 ネタバレします。

 

 日本らしく、会議でゴジラと戦いました。

 

 プリンターが並ぶシーンは圧巻です。

 

 後ろの人が、ゴジラじゃなくて使途でもいいじゃんとかほざいてましたが、使途でこのゴジラの怖さを超えられたでしょうか。使途はマスコットみたいでかわいい部分があって好きです。ゴジラもかわいい部分がありました。

 

 まあ好き嫌いが分かれそうとは思いました。会議が嫌いなサラリーマンなんかは毛嫌いしそうですね。

 

 今日の絵「汗は美味いのか」

f:id:towariy:20160805235919p:plain

 

 ではまた