とわりめも

毎日メモできるかな

だめでした

 こんにちは。

 

 昨日早くに寝て昼夜逆転を戻そうとしましたが、23時に寝て3時に起きて13時に寝て22時に起きるという何とも残念な結果に終わりました。

 

 また、ポケモンGOについて前まではz1fは対応機種に書かれていませんでしたが今日確認した再追加されていたのでアップデート&スマホ初期化をしたのですがやはりだめでした。

 

 そこで、臨時ダイヤルなるものに電話をして症状を報告したところ、なんでそうなるかわからないからキャリアに相談してくれとのことでした。キャリアこそわからないと思うんですが、ダメもとでキャリアにも行こうかなと思っています。

 

 今日の絵「のーみーじっくのーらいふ」

f:id:towariy:20160916235604p:plain

 

 ではまた