とわりめも

毎日メモできるかな

ばっちゃ

 こんにちは。

 

 今日(昨日)は久しぶりにWoTをしました。

 

 テストサーバーで中戦車を中心に買ったのですが、よく大会で使われているバットチャットは扱いが難しかったです。

 

 まず、薄い。どこに当てられても貫通する感じでした。次に砲。オートローダー特有のガバガバ砲で当たらない、弱点が狙えない上に俯角も仰角も足りないので近づきたいのに薄いのでぼこぼこにされてしまいました。

 

 複数台で同時攻撃を仕掛けるときに真価を発揮するタイプの戦車だと感じました。

 

 そして私のプレイスタイルには合わない……

 

 誰かうまい人使い方教えてください。

 

 今日の絵「すけべふくデザイン」

f:id:towariy:20160927042818p:plain

 

 ではまた