とわりめも

毎日メモできるかな

【いい肉の日】スケスケだぜぇ!(季節違い)

 こんにちは、生きています。生存戦略ならぬ生存報告です。(ここでROCK OVER JAPANが流れる)

 

 まだ元気ですが、課題をやっていないという現実だ徐々に首を絞めていきます。

 

 ということで今日も猫を探しに自然豊かな場所に行きました。

 

 今日の写真「猫」

f:id:towariy:20151129211848j:plain

 めっちゃ遠い

f:id:towariy:20151129211942j:plain

 もっと近くに来てくれ……

 

 ということでいつもの河原の猫しか出会えていないという辛さ

 

 「森・小川・キノコ・苔」

f:id:towariy:20151129212400j:plain

f:id:towariy:20151129212456j:plain

f:id:towariy:20151129212514j:plain

f:id:towariy:20151129213347j:plain

f:id:towariy:20151129212530j:plainf:id:towariy:20151129212547j:plainf:id:towariy:20151129212417j:plain

f:id:towariy:20151129212436j:plain

f:id:towariy:20151129212752j:plain

f:id:towariy:20151129212652j:plain

f:id:towariy:20151129212702j:plain

f:id:towariy:20151129212722j:plain

f:id:towariy:20151129212737j:plain

 だんだん暗くなっているのは時間が時間だってことですね。

 

 いつもは西側の森だの川だので遊んでいるのですが、今日は新しい猫スポットを開拓しようと東側を攻め見事に轟沈した所存です。

 

 でもまあ、迷子になりながらもそれなりに楽しかったです。Twitterちょくちょく見ながら歩いたので鳥の声と木々のざわつく音しかしませんでしたが怖くなかったです。

 

 むしろ森の中で関西弁進撃の巨人動画を大音量で流してしまったことのほうが怖かったです。

 

 この森時期がよければもみれるみたいなので、その時期にも行ってみたいですね。

 

 また、今回はどうやらイレギュラーな場所から森の入ったため、自転車に乗って入っちゃだめだよという看板に出くわさなかったので気にしてませんでしたが、帰る直後にそれを見て「あえええ」と声がでました。

 

 ルールは守りましょう。守ります。許して

 

 今日の絵「いい肉」

f:id:towariy:20151129213734j:plain

 いい肉の日だからっておっぱいの絵がたくさん流れてきたので、まあ薄い胸も好きなのですが今日は大きくしようと、というよりおへそが好きなのでへそ出すことしか考えてませんでした。

 

 へそ出すことしか考えていなかった結果が次です。

 「50%」

f:id:towariy:20151129213936j:plain

 

 「20%」

f:id:towariy:20151129214000j:plain

 んんwwwwどんどん透けますぞww

 

 はい。へそ描くことしか頭になかったあまりに服を描くのを忘れたわけですね。冬なのにこれはくっそ寒そう。いや寒い(確信)

 

 申し訳程度に上から水着っぽいの塗りました。下着かもしれません。申し訳程度のレースがついてますね。

 

 「差分ー日焼けー」

f:id:towariy:20151129214153j:plain

 「差分ー日焼けあとー」

f:id:towariy:20151129214159j:plain

 「差分ーお家ー」

f:id:towariy:20151129214205j:plain

 まだ色がよく分かってないので微妙ですね。もっとよくしていきたい。 

 

 「グリモア」

f:id:towariy:20151129214345j:plain

 僕Gのレコンギスタだとグリモア大好きマンなのでたまにはこういうのもいいかなってことで描きました。とてもかわいらしいですよね。

 

 ではまた